3回目コロナワクチンを打ったんだ ~ニート日記2022-7

オットに有給をとらせ、ポカリを買ってこさせて、11時に近所のクリニックでコロナワクチン3回目を接種。辞めた会社もどのみち、1回目~2回目とは異なり職域はやらないことになったので、少しでも抗体価が上がるといいなということでファイザー採用医院にした。モデルナ・モデルナ・ファイザーってあんまり周囲にいないんだけどどうなるんだろう。

 

副反応が出るのは午後からでしょう、せっかく休み取ったしなどとオットにそそのかされて、ランチはよく行く中華料理、その後数日引きこもれるような食材と総菜を買って家に。昼寝。とにかく眠い。ハッ、これが倦怠感というやつか…!

 

熱は36.6度。平熱よりちょっと高いかもしれない。注射を打った部分は普通に痛い。っていうかモデルナ1回目の時よりも「刺されてる感」が強かったなあ。