2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育ってきた環境が違うから

大学のOB(合計6名、男性2名女性4名、うちヒトヅマは私含め3名)でフラメンコのショーがあるパエリアの店へ飲みに行った。非常に楽しかった。ラテン系の常で、帰りが夜半を回ってしまったところ、オットからものすごく軽蔑のまなざしを向けられた。事前にそ…

5年前の私、今の私

ねんざで動けない日、ただ動くのが面倒な日、私は家のPCで動画をあさる。会社員から足を洗って早●年、それは一度立ち入ると抜け出せない底なし沼だともう私はわかっている。 今日は、某バラエティ番組の古い映像を観た。現時点で退団を発表している宝塚スタ…

ついに時が来た

年初に続き右足を捻挫→歯を食いしばったせいか→左の下奥歯が痛い、というまさかの災難コンボで歯医者へ。何を隠そう初の現地での歯医者体験。しかしこの国、幸いにして日系移民が多く、さらには日本の大学や大学院での留学経験もあるドクターも多いという事…

ケッコンしてます

若い子は違うぜ、と思う事が最近よくある。とは言ってもすごく若い子、ではない。具体的には自分より4〜6歳若い、実年齢的にはアラサーという感じの女の子たちだ。大人っぽいルックスの子であれば、パッと見の雰囲気は自分とも大差ない、その程度の差だ。 し…