2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ずいぶんお久しぶりの更新です。取り急ぎ近況のみ。先週、東京で週末を過ごしていたところ、母方の祖母が倒れたという一報が入りました。脳梗塞で。多少身体的に障害が残る可能性が強いとは言え命には別状なしとのことですが、その後一週間熱が下がらず、ま…

覚王山マダムな週末

遠出や人ごみはやはりまだちょっと疲れてしまう感じだったので、週末その2は地元に引きこもっていました。栄は名古屋まつりで大混雑なんだろうし。 とは言え本当に引きこもるのも嫌だよねー。…というわけで、2ヶ月半ぶりにネイルサロンに行って10ヶ月ぶりに…

半田ルシアな週末

ようやくほぼほぼ体調が回復してきました。期末面談では担当プロジェクトの立上りがまだであるにもかかわらずさらにもう一車種担当させられそうになったところを「無理です」「いやあ、moeringalならできると思ったんだけどなあ」「買いかぶっていただけるの…

ノーベル賞と名古屋大学と萌え

サブプライムに端を発し、さらに原油高を反映し、めぐり巡ってト●タ(無意味かつあからさまな伏字)の凋落が叫ばれて久しい昨今ですが、皆様お元気でしょうか。トヨ●に併せて『元気な中部経済』と数年前のあの平成不況の頃ひとり勝ち状態で万博バブルに浮か…

最近体調が悪いんです(その後)

悪寒および関節の痛みに耐えながら「ああ、私なんで無理してまでこんな事してるんだろう…」と思いながら、金曜夜の飲み会(幹事:私&同じ会社の別の工場の先輩)を、しかしいざ行ってみればアルコールのお蔭でなかなか楽しく過ごしてしまった金曜夜の帰宅後…

最近体調が悪いんです

例年秋分の日の訪れと共に心身ともに病んでしまう(日の出前の起床を余儀なくされるから)私ですが、いかがお過ごしでしょうか。秋分の日のせいかどうかはわかりませんが、最近非常に体調が悪いです。っていうか先週木曜に会社の診療所で熱はかったら37.5度…