2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

円高御礼

いち社会人としては円高不況の影響を真っ向から食らっている輸出産業に携わっている私ですが、いちオトメとしては軒並み安くなっていると思われる輸入品に日々心ときめく毎日です。バレンタインの自分用チョコだったピエール・エルメも随分買いやすい値段だ…

幼年期の終わり

うーーーーーーーーーーーーん、これってやっぱり年なのかしら。…と思ってしまうバレンタインでした。何せ盛り上がらないったら。お花の教室でもう1ヶ月近くも前にハートのお皿を使った『大人のヴァレンタインアレンジ』(写真)を作った時が一番盛り上がっ…

明日はどっちだ

驚くほど下がらない熱でした。いやもうびっくり。 具体的には2月8日日曜日朝、頓服服用の上でまだ38.7度ありました。気温を無理矢理23度に保ってる部屋の中で寒さと体の痛みのあまり動けない&顔真っ赤で動けない状態がこれだけ続くとは…。 ほんとにインフル…

毎年恒例

…かどうかはわかりませんが、高熱を出しています。39度なんて数字久々に見たよ!!! ああ、会社の有休取得推奨日に引っかかっていてよかったー。祖母の状態がこうなっていなければ嬉々として旅行の一つにでも行こうとしていた筈なんですけど。ちなみに時節柄当…

これ、なんかアレなんすよ

いや、ホントはお風呂入って髪洗ってサッサと寝ようと思ってたのよ。ところが、「報ステ」のあとTVを消さなかったのがまずかった。何でか知らないけど昔の、ヤバかった(そして毎週見てた)頃のぷらちなロンドンブーツが始まってるじゃないかー!!! 企画はそ…