友達よこれが私の一週間の仕事です

moeringal2012-08-25

テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャー!

…というわけで、謎のベールに包まれた近頃の自分の一週間を書いてみました。うわあ、なんていう怠け者優雅な生活だ!外食ばっかりで洗濯しかしてないし。唯一そこそこプレッシャーを感じた旅行の手配だって、完全に趣味の世界だから、働いてるなんて言わないよね(それでもオットの会社の人たちは感謝してくれているらしいですが。いやはや…)。マージンも何も取っていないし。


母が来たり自分が日本に帰ったりバタバタしていたけど、落ち着けばそんなものなんですねえ。ちょっと前までのこの日記とはえらい差だよ。でも、身も心も削って働いて、対価でパーッと旅行行ってパーッと買いものする、あれはあれでアリだったと思うの。それがあってこそ今の生活のありがたみもあるということで。まあ、本音はちょっと働きたくなっていたりするのだけど。


しかしあのロシア民謡はすごいね。水曜日にあなたと出会って木曜日に送って行くんだよ! そんな「お持ち帰り」な歌なんて、小学生に歌わせていいのか。いろいろ謎。