Ladies Night

最近空気が乾燥してきた&その割に紫外線が強いので、去年トルコへ行った時のシンガポール航空機内で激安販売されていたSK-Ⅱの美白美容液を塗ってみたら、効くのなんの。肌がワントーン明るくなったようよ。って、一緒の団体にいた割と年齢不詳で可愛い感じのお母さん(40台半ば、子供は2人とも小学生)がバカ買いしてたのにつられて買った一品なんだけど。あんまりキレイだったんで、ちょっと毎日使うには逆に敷居が高いなあ。
今日のタイトルはあゆのアルバムに入ってる曲で。ライブのパフォーマンスも可愛かったけど歌詞も妙に生々しくていい。実は今日のアフター5はまさにそんなテンションでした(ノンアルコールだけど)。メンバーの緊急事態により、高校時代の友人3人が顔をそろえた、題して『女子の夜』。私は高校時代の友達ってすごく少ないんだけど、やっぱりいいものです。


琉球ダイニング どなんち】 金山・アスナル2Fの沖縄料理屋。何となく陽気な店。うーん、入って右側の席になってしまうとウェイターさんがなかなか呼びづらいことを除いて、これと言って料理は特徴がなかったような。お酒はそこそこ揃ってるっぽいし、さんぴん茶ウコン茶などお茶系もそこそこ充実。しかしアスナルって、知らない間にちょいちょいお店が入れ替わってますよね。
http://www.jproject.jp/
http://www.ganet.jp/donanchi