後ろ向きな週末

生理痛ドイヒー。今日も雨。木曜あたりの暑かったのがすっかり気配をひそめて、また長袖ライフ。


何だか前日の胃もたれが激しくて(本当に。何か悪い物でも食べた?サラダは意外に美味しかったけど)、私は生理痛もひどいし、痛み止めだけ飲んでひたすら寝ていた。
午後からは気分を紛らわしにショッピングモールに出かける。とは言っても、うちの猫が好きなふわふわのボール(300円くらい)を買っただけだけど。昼夜兼用の食事もそのまま食べて帰宅。


夜は、撮りだめした民放を観て早めに就寝。そう言えばこの間、『やべっちF.C.』を撮り逃したらオットがえらくご立腹だった。別に自分で操作できないわけじゃないし、だったら確認しろよと。時差を加味しても、土曜日〜日曜の朝までは確認できるわけだからさー。


そんなわけで、あまり猫に構えなかったせいか、翌朝は思いっきり4時に起こされてしまった。