キャラ設定の悲劇

引き続きふらふら・よれよれで出社。どれくらいよれよれかと言うと、意識がハッキリしないまま家を出てきてしまったため定期券を忘れたくらい。あああ、往復の交通費1,000円以上するってーのに…。ダメだこれ、こんな事してたらあたし死んじゃう…という事で、丁度大至急の仕事もないし午後は有給にして帰ることを決意。上司の許可をとっとと得て、「今日はもう帰るんですよー」とランチメイトの巨乳エビちゃん主婦Oちゃん&anego主婦Mさんにも話す。
「えー、今回はどこへ行くの?」
…なぜかワクワクしているMさんは、どうやら私がこれからグアムかソウルか香港か、とにかく海の向こうへ行くんじゃないかと思っている様子。すいません、残念ながら違います。単に、本当にふらふらで一旦家帰って昼寝するだけです。うーん、一体コレは、キャラ設定に成功したのか失敗したのか。


【The 41st square Blue'dge (ブルーエッジ)】 ミッドランドスクエア41Fのバー。間違いなく名古屋で一番景色はいい。意外に小箱で、ピアノとかも五月蝿くないし、長居できて居心地も悪くない。料理もコスト合わせて及第点。でも、せっかくデザートがあるんだからコーヒーとかも準備してほしいなあ。っていうか食後酒だけでデザート食べる日本人なんてそう多くない気がするんだけど…ビックリしちゃったじゃん、もう。
http://www.bluedge41.com/
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105&ustr=2057