恐るべきジモローカル

moeringal2007-11-25

イマイチ体調がすぐれなくて土曜から一日の半分以上眠って過ごしていたのですが、それだけではせっかくの休日つまらないわ、という事で、母につきあってもらって近所へ洋服を見にいくことにしました。
まず、最近近所にオープンしたサンヨーのアウトレットストアへ。うーーーーん、バーバリーはないのね。FRAGILEは半額かぁ。去年のEPOCAのスーツなんかは70%オフとかになってるけど、それでも高いなぁ…。でも、FRAGILEの白いコートが今年風で、ポケットの辺りのカットも可愛くて、しかも軽い!!! と一目惚れしてしまったので、買ってしまいました。今日はたまたま暖かかったけど、朝晩冷えるし…。ちなみにこのアウトレットストアは、メンズや母がよく買うEVEX by KRIZIAなんかもあったので、母もじっくり見ていました。
次にOBSTへ。こちらも今シーズンは初めて訪れたんだけど、たった19,000円で可愛い&ちょっと女優風のダウンコートがあるー! さらに黒いタイツに合わせれば十分私でも着られそうな可愛いミニワンピースがいっぱいあって迷う…。結局、ここでもコートとワンピースを1着ずつ購入。あー、たった1時間ちょっとの外出ですごい散財ー! 恐るべし藤ヶ丘。でも、何だか家でゴロゴロしているより、むしろちょっと元気になったような。やっぱり、お買い物は女子の元気の源だからね!!!(笑)