デッドストック2007

moeringal2007-11-28

moeringalです。ひさびさに口が開きません。何てこった。
香川の事件容疑者が逮捕されましたね。真須美・鈴香に次ぐ「絶対犯人だろうコイツ」的報道をされていたあのお父さんは実は松本サリンの河野さんでした、と。「これだけこんな報道のされ方して、犯人じゃなかったらどうするんだろう」と密かに思ってたんだけど、どうするんでしょう、各メディアの方。
写真はカナダ人と山ちゃんで飲んだときに撮った写真です。ちゃんと正座してます。後にいる後輩君は日本人なんで一応目隠ししておいたんですけど、必要なかったかも…実物と全然違うから。ちなみにこのカナダ人、カラオケ行くとボンジョビとかクイーンがめっちゃ上手かった。また来ないかなあ。
ちなみにこの写真もそうなんですけど、何となく日記に書きそびれたテキストも大量に手元にあったりします。どうしたものか只今考え中。