覚王山マダムな週末

moeringal2008-10-12

遠出や人ごみはやはりまだちょっと疲れてしまう感じだったので、週末その2は地元に引きこもっていました。栄は名古屋まつりで大混雑なんだろうし。
とは言え本当に引きこもるのも嫌だよねー。…というわけで、2ヶ月半ぶりにネイルサロンに行って10ヶ月ぶりにカイロプラクティックに行って3年ぶりくらいに子どもの頃行きつけだった(そして今やタダの結婚式場以外の何者でもない感じになりつつある)フレンチに行きました。半径150メートルくらいだよー、多分。
しかしジェルネイルは地爪の弱い自分にとってやっぱりいいなあとか、歪みきっている背骨や首の骨も久々に治すとものすごい倦怠感に襲われるんだとかでも肩凝りは治るし腕も上に上がるようになるんだとか、あと私が「南欧風住宅」に憧れ続ける原点はこのレストランにあるのかも…とか、色々と自分に合うものを再確認できたような気がします。
[:W150]
え、優雅でマダムちっく? …単に給料日を前に、カードと車のローンの引き落としが終わって残高に見通しがたった(どうやら1万円ちょっと余裕がありそうだった)からだってばー。