最近体調が悪いんです

例年秋分の日の訪れと共に心身ともに病んでしまう(日の出前の起床を余儀なくされるから)私ですが、いかがお過ごしでしょうか。

秋分の日のせいかどうかはわかりませんが、最近非常に体調が悪いです。っていうか先週木曜に会社の診療所で熱はかったら37.5度超えてるし、実はそのあとちゃんと下がってるのかイマイチよくわからない。だって計ってあったら仕事やる気なくなっちゃうじゃないですか。とは言えものすごく熱っぽくなったりもするし。あと、背中が痛くなるんです。背骨の辺り。結構ハンパないです。どうしても我慢できない時は以前どこかで貰ったロキソニンを飲んだりして事なきを得てるんですが、果たしてそれって大丈夫なのかしら? いいはずはないよね。
またそういうときに限って仕事が忙しい&会社休めない上体調悪いまま何とかしようとするから精度も落ちるし、制度の低い仕事しかできないから職場の人から危ぶまれるし、とは言え自分が休んでも代わりにやってくれる人なんていないし。あーあ。そしてそういうときに限って飲み会(私が幹事)とかまで仰せつかったりしてるんだよね。

早く時間ができるといいです。