毎年恒例

…かどうかはわかりませんが、高熱を出しています。39度なんて数字久々に見たよ!!! ああ、会社の有休取得推奨日に引っかかっていてよかったー。祖母の状態がこうなっていなければ嬉々として旅行の一つにでも行こうとしていた筈なんですけど。

ちなみに時節柄当然のように受けさせられたインフルエンザ検査はまたしても陰性でした。しかしこの日記中を「インフルエンザ」で検索かけたら結構色々出てくるなあ。そしてその度にたいていが陰性。どうでもいいけどワンシーズンで2回もインフルエンザ検査を受けた(そして空振ってる)私って…。


とりあえず旅行にも行けないのにこんなに休みになっても意味ないよーと思っていたので不幸中の幸いでした。もしくは、旅行に行く予定の一つでもあれば、緊張して熱も出なかったのかしら。うーん。