久しぶりの1月投稿

やったー。久しぶりに1月に投稿したよ!
最近色々あったので、遡り投稿なんかもしたいです。人生記録もしないとな。


と言うわけで、今朝から2年半ぶりにIDケースを新調しました。どうでもいい、すぐ転職しちゃうかも知れないし(実際1回した)、と思っていたけどさすがにやぶれかけで汚すぎて。
かつておしゃれなブランドもの買ったり、関連会社のおしゃれ感あるストラップつけたりしていたよな・・・昔の方が、見栄っ張りだったとも言えるし、楽しむきっかけ探しが上手かったかも。


実は、その前に100均で買ったらケースがサイズに合わなくて、本屋の文具コーナーでいいやつを買い直す羽目になったのですが、新しいケースは157円、ごくごく事務的で巻き込み防止だけついたストラップも同額程度。でもすごく気持ちが良い!


引き続き、ちょっとした気持ちの修復をしていきたいなと思います。