新年度の抱負

久々にヨガ太極拳ダンスに行きました。その前に少し準備運動もしてから臨んだんだけど、体がまた堅くなっていて参った。
最後のリラクゼーションタイム(体の力を抜く時間)は、今日はお昼寝をしてから行っただけに、脳に意識が集まって行きました。ただし内容は雑念の嵐だけど。ずーっと忘れてた事も思い出したりとか。
そこで決意。1月からちょこちょことジムに行くようにはなりましたが、新年度のスローガンは「目指せ・どんなお見合いに出ても恥ずかしくない女」とします。とりあえずGW明けからお茶・お花とゴルフのうち日曜AMに習えそうなものを習おう。あと車の運転と料理。ううーん時間がないなあ…。
っていうか、そんな邪念だらけのヨガや太極拳なんてありえないですね。反省します。