Let’s walk on BROADWAY

今日から封切の「プロデューサーズ」を観てきました。プロデューサーズは約1年半前、E子とNYに行ったときに見損なった人気ミュージカルの映画化なんだけど、シネコン全盛の名古屋では街中だと単館系映画館でしかやってないの。しかもガラガラだし、ちょっとびっくり。
えーっと、適度に力を抜いて観れる、おバカで派手で面白い映画でした。クレジットの音楽からその後のオマケまで、100%みっちり楽しめるつくりになってたし。夜の部とか女性の日とか会社の福利厚生チケットで1300円以内だったら絶対買いだと思う。っていうかユマサーマンって大女なんだろうか、それとも周りが小男なんだろうか。
とにかくNYに行きたくなる映画だと思う。あー今年はまたNY行きたいなあ、プロデューサーズは一応映画で観たからWICKEDかヘアスプレー、Spelling Beeが観たい。


【ラ・コンテア・ディ・カナメ】普通に美味しい普通のイタリアン。栄勤務時代に何度かランチしたお店ですが、久々に行きました。洞窟風のカウンター席が雰囲気独特で面白いです。土曜日の昼間は奥様三人組やら家族連れやらが主な客層みたいで、デート客しかいないセンパ沿いのイタリアンとの差が面白い。
http://www.gruppo-kaname.com/contea/