リア充な俺を見てくれ

気圧が低い。風が強い。そうなるとこの安普請のマンションはひどく不安定な雰囲気になる。私は頭痛がひどくなり、猫も怒りっぽくなる。というわけでひさびさに書いてみます。って、ここ以外で消息確認する手段ですけど。


ケータイ文化が発達し、わたしたちはちょっとしたことに対してもサッサと写真を撮りまくれるようになった。ってこれ、高校生の頃も「写ルンです」「プリクラ」で言われてましたけどね。そういう世代なんでしょうか。
で、撮りまくるはいいけどいかんせん、整理するのが難しい。3ヶ月で800枚とか撮ってるんですけどどーすればいいのこれ…!

というわけで、Instagramなる吐きだし口を見つけて、気に入った写真だけかるーくアップしてます。かるーく。


https://www.instagram.com/longisland_momo/


文章書く暇ねーぞって時に通勤バスの中で10日に一度ペースくらいであげてますので、お暇なら見てね。思わずシャッターを切った写真=素敵な時間=イイ食べ物、場所、芝居ということで、私のリア充ごっこもウォッチできます。

しかし、リア充アピールしたいがために金払ってゴーストライター雇う人がいるってほんとなのかね。世も終わりだね、それ。