真夏の国からこんにちは

気付いたら新しい年が明けてもう22日も経過している…!
このブログはお正月から始めたので、ついに10年目に突入?それともまだ10年目?10年前の自分はもちろん独身で、それどころか工場のプロジェクト担当になってまだ1年も経ってなくて(=海外営業企画部門時代の自分が捨てきれてない)、「朝5時半に起きて8時前に着くように会社行って22時まで仕事して家帰ると日付変わる寸前でお風呂入って1時前に寝てまた5時半に起きて、みたいな生活をしながら隙を見ては飲んだくれたりデートしたり東京まで結婚式に行ったり海外に逃亡したり」≪以上、2006年1月15日の日記より≫という、大変充実した生活を送っていたようです。今のオットよりよっぽど仕事してるな!そりゃ痩せてたわけだわ。…なんだか10年どころじゃないくらい昔にも感じるのは気のせいでしょうか。


ちなみに今年の年初は、この10年間で初めて「バーゲン以外のものに気合を入れる新年」を迎えました。まあ一応行ったことはいったんだけど、すごいね! 新境地だよ!


…まだまだ人生、知らなかった精神状態がいっぱいある。日々勉強です。そんなわけで、今年もよろしくお願いします。あ、まだいちおう、本拠地は南米某国です。私のアテンドもようやく脂がのってきましたので、遊びに来てくれる人はお早めに!