絶賛身辺整理中

18才で実家を出て以来、Uターン就職したものの残業するか女と飲んでるかこっそり男と会ってるか(!)でちっとも実家に寄りついていなかった私についにキレたのはうちの母です。「ほらあ、サインしてあるものを勝手に捨てるのはちょっと申し訳ないじゃない?」という謎の理由で、ついに強要されました身辺整理。サインしてあるものとはつまり、答案用紙。…ですが、
これ、別の意味で捨てられないよ! 物理(追試)、しかも追試にもかかわらず30点って…。あと、答案と回答例+上位30名の成績優秀者が記載された採点講評の紙がセットになってるやつもあったのですが、いや私ってほんっとラッキーだね。英文法のテスト、同等レベル以上の文系私大に入った子がみんな90点以上取ってランキング入りしてるのに、私ときたら55点しか取れてないじゃないか…! 確かに平均点が自分の点くらいだから本人比では上出来だったのだろうけど、いやはや、よくこの成績で志望校ランクを落とさなかったものだ。


…結論としては、シュレッダー、この家にも買った方がいいかも。