ライブに行きたい

今ねらっているスケジュールでいけば今年の冬はリンカーン・センターで『くるみ割り人形』に東京宝塚で『風と共に去りぬ』とクラシックな演目三昧だな…と最近はめっきり観劇づいている私ですが、うー、そろそろライブに行きたい―!ヘッドバンキング今するとムチウチになりそうだから、せめて踊りたいー!


ミーハーを承知で言いますが、EXILEゴールデンボンバー行ってみたいなあ。あとPerfumePerfumeは12月24日まで東京で粘ればドームがあるのか…でも完売か…「ワールドツアー」なんて銘打つならアジアやヨーロッパだけじゃなくて南米でもやってよー。大昔のシルク・ドゥ・ソレイユのショーに遠くこの地で再会して、まんまと日本人キャストのOさんとSNS友達になれた今、「来い!南米にも!」と強気な最近の私である。だって、ちえぞうさんが好きなONE DIRECTIONは来年くるんだよ、とりあえずブラジルと、あとアルゼンチンにも!(いや、カナダは日本に比べて南米直行便も就航してるから) X JAPANは2年前けっこうマメに南米各国回ってくれたらしいし、是非南米ツアーを!


と思ったらBEGINがブラジル・サンパウロに来るんだって。BEGINかぁ…。小野リサとかなら喜んで行くんだけどな、いっそ思いっきり南米色の強い人なら。

                                          • -

ダンスに行こうとしたら駄猫がウンチしたので、トイレを掃除してから遅刻して向かう。何だか最近こんなのばっかりだ。実家が推定生後4か月の猫を拾ってしまったらしく、彼の扱いに困っているようなのだけど、生後11か月の今も大して変わらないんだよね…。、
ランチ後、通り道というにはあまりに寄り道なのだけれど、ちょっと離れた場所にある成城石井的高級スーパーに寄って帰宅。キレイなスーパーって気分が上がる!と思ったのはコッチに来てからだなあ…。ちょっと自分、「ステキな奥様」が上がってるのか!?もしや!?(たぶん錯覚)

夕食は、オットの希望を取り入れてカレー。そう言えば今日は結婚記念日だった。しかし気づけば料理・掃除・洗濯と家事三冠王ってなにげに偉い自分。「ステキな奥様」よりも今日できることを一歩ずつ、よね。