突然ですが

時差ボケも治ったかどうかな今日この頃(いやまあ自分は時差ボケってあんまりないんですが…飛行機で寝ないから)、いきなりですが30数時間後の飛行機でまたしても日本に帰ります!
突然の辞令でも夫婦仲のこじれでも親族の不幸でもないんですけど、でもやむを得ない事情で。しかしまだ日本の感覚も残ってるのに早帰国。さすがにありがたみが薄れてくるなあ。くぅぅぅぅ、グアテマラのチケットもナシになってしまったよ。無念だ…。(←まだ前回のネタを引きずっている) 


ちなみに来週はコリンチャンスというサッカークラブの馬鹿サポーターが南米発日本行の航空券を占拠しているそうで、今週出た方が普通の値段らしいのね。こうなったらクラブワールドカップ、豊スタでコリンチャンスの初戦でも見るか。


しかしサポーターで占拠された飛行機ってどんな風なんだろう。個人的には、BAもしくはTAM-ANAコードシェアのロンドン経由便で、チェルシーのサポ(実際ロンドンで、チェルシーのエンブレム型消臭剤をバックミラーにぶら下げたタクシーの運ちゃんが「実は俺さ、今年の冬、日本に行くつもりで休みとチケットを買ったんだよ!」とか言っていた)とコリンチャンスのサポが混然一体となっている状態に興味津々。まあ、自分は今回、激安なアメリカ経由なわけなんだけどね。