サッカー関連つぶやき

最近サッカー関連の話題がないなあと思っているそこのあなた!!!(って、いないか)
ぜったいやらないと思ってたtwitterに手を出してます。まあ、フォローも募らずタグも付けず、単に「ミニブログ」として使ってるだけなんですけど。サッカー関連の話しか一切していないので要注意。

http://twitter.com/AllroadsRose


でも、本邦初公開のはずなのにどうやってたどり着くんだか、フォロワー様なるものがついてくるんですよねー。たぶん、広く情報を集めたり宣伝したい系のアカウントなんだけど。海外ミュージシャンとか、何のこっちゃ。


どうでもいいけどオリンピックサッカー男子、惜しかったな。最後の最後でさんざんな下馬評だったトゥーロン国際大会のときの男子に戻っちゃった。あと一戦、せっかくだからメダルを持って帰ろうよ。普通に、いつもの親善試合よりほんの少しだけ気合を入れて、「今までの戦績は気にせず、今回は韓国に勝つ!」と思って死ぬ気で行け。A代表が3-0で勝ったあの時みたいにさ。あれ、去年の今頃だよね。