インフラとうまく付き合う

ようやく電力関連の問題が解決される見込みです! 詳細は下記リンクへ。

[トラブル解消!]
http://ameblo.jp/moe-allroads/entry-11135264561.html



しかしまあ、何でしょうね。インフラとうまく付き合うコツ、というか何というかはわかりませんが、とにかく待つ。これにつきます。「明日来てくれるって、いつなの!? 午前、午後?」などと思っていても、とりあえず明日来てくれればそれで十分。張り切って9時前には化粧してスタンバイして、15時過ぎても来なければ様子を確認する、昼食はありあわせのもので適当に。ここで時間の精度なんか求めても仕方ないって、頭ではわかってるんだけどなあ。それでも疲れるなあ、なんか。


☆今日の夕食☆
市場で、売れ残りの白菜半分を安く分けてもらえたので、こちらでは初の豚しゃぶ。美味! 次は出汁でご飯を雑炊にしよう。