ゆく年くる年

みそかだけど外出。ちえぞうさんポール・ボキューズで会いました。ちえぞうさんは何故かごちそうしてくださいました。ありがとう、そんなことしてくれなくてもいいのに。私も、本格出国前に会えてうれしかった。結構またすぐ一時帰国しそうな気がするけど(そして私ニートになったので一旦帰れば時間がめちゃくちゃ作りやすいんだけど)、やっぱり。来年もよろしくお願いします、


そして19:20でほぼ終わる私の紅白。浜崎あゆみさえ観られればあとはどうでもいいの、本気で。ああ、それにしても「これぞ紅白の一番手アイドル!!!」みたいなウェディングドレスを大げさにしたような衣装→下だけ取ってミニワンピというあまりにもオーセンティックな演出。33才なのに。ああ、あゆ、私あゆがディナーショーで稼ぐお寒いオールドアイドルになったら、しかもその公演が地方のホテルであろうと、絶対駆けつけるわ…。


後半で出場されるユーミン様に関しては、普通に「ユーミン様がテレビに出演するとき」の姿勢で臨む所存です。あとはLADY GAGA様のビデオ出演がどこであるかという感じでしょうか。林檎姫はオープニングから顔出しされており、「せっかく朝ドラの主題歌を歌わせていただいているのだから」という義理堅い人柄を感じられて何だかそれだけでもうお腹いっぱいです。K-POP?AKB?…うん、出るんだね、そう言えば。白組はラルクとエグ以外はさして…佐々木則夫となでしこJAPAN(またしてもINAC神戸勢だけかよー。黒糖ドーナツの宣伝はNHKではいらないよー。あと、明日試合じゃないの?)が出るなら、RADWIMPSには出て欲しかったなあ。


とか言ってるなら紅白じゃなくてオットと「笑ってはいけない」でも観ればいいんですけどねえ。どうしようかな。


それではみなさん良いお年を!!!