昨日の続き

マリノス松本山雅天皇杯、富山ですってー。うっそー何でよー。どうせなら豊田スタジアムでやってよ、CWCの豊田分は終わってるでしょ(三ツ沢と日産改め横国は逆に、CWCのせいで使えないんだってさ)。そんな縁もゆかりもない(あ、イチオー私の義父は富山県出身・富山第一高校サッカー部所属だったらしいけど)場所、行く気が…まだこれなら、鹿島−京都の丸亀の方がよかったよー…寒いの苦手だから。

ちなみに上記試合の勝者はその次の試合、グランパスが柏に勝っても勝たなくても会場は瑞穂なんです。それは行こうかな。イチオー願掛けで松田のユニフォームと松本のタオルマフラーをブラジルから持ってきたんだけどなあ。あとマリノスの応援グッズはちゃんと実家に置いてある。どっちが上がって来たら嬉しいだろう? …いやいや、グランパスが上がってきたら素直にグランパスを応援してそうで怖い、私。