つれづれ日記〜自炊とウッチー

昼はオットによるソース焼きそば、夜は私によるエビマヨ・味噌汁・チキンナゲット。日曜朝市では、「作り置きしてくれたら食べる」というので、カレーの材料を買ってあげた。帰国の日のお昼に作ります。ああ、かいがいしいじゃん自分。



ところでアメブロの閲覧数が爆上げされていてびびったんだけど、どうもその理由は、ルフトハンザの機内エンターテイメントで見れた「内田篤人安藤梢のデート対談企画」について書いたからみたい。っていうか「内田篤人」の検索ワードで来た人が大半。吉田麻也の「ウッチーをブログに出すとヒット数が上がる」という言説は本当だった。だって生写真でもなんでもないTV画面を写真で撮っただけなのに! 恐るべし、ウッチー。