キレイブログはじめました

またしても訪れた人生の転機を迎えるにあたって、新ブログを作りましたのでお知らせします。両親にも、義理の両親にも、あるいは元上司やお稽古事で知り合った人などにも安心してご覧いただけるキレイな一品、独身女子から「ケッ」と唾を吐かれる駐在コマダムブログを目指し日々精進する所存です(でもすでに挫折気味、ホラこの性格だから)。過去の記事も今後、暇を見て追加予定ですが、今後追加予定分のほとんどは、ここに既に公開済の旅行記をキレイに焼き直したものですのでご安心を。あ、ちなみに“オフィシャルブログ”と言えばアメブロのイメージが勝手にあるのでアメブロにしてみました。使い勝手はイマイチというか、かなりリアル世界に近づいてる感じです。ペタとかさ。あと、アメーバピグなんかも含めて、ちょっとむしろ、mixiGREEに近いニュアンス。そのくせランキングとかアイテムとか随分競争させようとする感じだし、広告も抜けないし(節操ない内容の広告の画像が嫌だったので、エビアンイッセイミヤケのコラボデザインにしてみた。それも商売くさいよねえ)。はてなのややクラシックでやる気のない感じがありがたいです。



新ブログ all roads lead to Sao Paulo (=すべての道はサンパウロに通ず)
http://ameblo.jp/moe-allroads/

[:W300]

…あ、もちろんここはここで継続します。こちらでは、結婚して以来トゲがなくなったと評判ながら、ちょっとは往年の輝きを取り戻していこうと思いますので、こうご期待(笑)グルメブログは生活の主軸がサンパウロに本格的に移っちゃったら一旦お休みかなあ…それか、すごくいいお店だけ記録しようかなあ…。それにしても「トラバ」とか「アフィリエイト」とか何の見返りも期待せずにブログ3つも作った私って一体…。