デジイチ持って鎌倉へ

20110630_web

カメラ教室で知り合った方々からお声かけ頂いて、「鎌倉で思う存分アジサイ等撮りまくる」ツアーに参加させていただくことに。

[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]

いやあ、面白かったけど難しかった。料理とかフラワーアレンジメントとか撮るのとは違って、光の加減がなかなかうまく決まらない。レンズも、光をたくさん入れてくれるレンズか、ふつうのカメラ付属のものか、どちらがいいのか微妙だったし。写真は、はてなフォトライフの7月の容量が使えるようになり次第入れます。→ようやく入れました。(2011年9月30日)

[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]
[:W200]

少し早めに失礼させていただいて、夜はもう一つの手習い・ポルトガル語。さっぱりわからない。これで来週はテストって…。