日記モードに戻します

だってせっかくの自宅警備員子なし専業主婦だもん。もちろん書ける範囲だし、いきなり“エッセー1本”モードになるかもだけど。


夜は恵比寿に出て行って、大学関係の友達のクミちゃん・マヤちゃんとごはん。東京で働いてるよ、横浜に住んでるよって言ってもほんと、全然会えなかったねぇ…まあ、私のせいですが。こちらに住んでいられるのもあと1か月くらいになりそうですが、何かもう1回企画したいなー。



【TOOTH TOOTH 東京】 神戸あたりで見たことがあるので向こうが本拠地と思われる大箱ダイニングバー。適度にバブリーで、適度に席と席の間が空いているので女子会でもデートでも、話をちゃんとしたいときにいいと思う。値段は、あれこれつまんであれこれ飲んでひとり6,000円弱。グラスワイン類は800円、シャンパン系のカクテルだと1,200円とか、飲み物がやや高いくらいで、妥当だと思う。お料理はビストロ風。
http://www.toothtooth.com/