うるわしの無職生活

劣化がはじまった(しかし、今までで一番持ったような。恐るべし男性ネイリスト)ネイルを新調すべく、ネットサーフィンして見つけたお値打ちクーポンを出している桜木町のネイルサロンへ。今までみたいに格上企業相手の打合せがあるわけでもない無職の身第2弾!!! ということで水色のフレンチ+ラメグラデーション+ストーンに。でもこれ、意外に会社でも平気だったかも。

[:W300]

続いて、回数券チケット買いっぱなしだった横浜駅のリンパマッサージへ。っていうかどれもこれも、結構すぐに予約取れちゃうんですねー。当日予約とかでも大丈夫なくらい。土日限定だと、同じ店でも1週間待ちとか1か月待ちとかだったのになあ…おそるべし、無職。色んなことしたくなっちゃうよーーーーーーーーー!!!


しかし、かつて残業制限が入ったとき同様、いや、それ以上にシビアに迫る財政難。何ていっても無職ですから。旦那のスネなんてかじれるほどありませんから、貯金を取り崩しているこの状況。


ハローワークに言われるまでもなく、「リクナビNEXT」をネットサーフィンしてしまう今日この頃です…。