たまにはネット流言口コミ

レストランも旅行も結婚式場も分譲マンションも、ことごとくネット口コミにはそこまで流されていない気がする(いや、マンションは割と気にしたか…)自分。しかし未だ2ちゃんねらーの自分。だからこそ言う。


銀座コ●ビル(三越の近く)のエ●ペランサ併設シューズリペアショッブは絶対使ったらいかんとですよ。特に預けない、その場でのクイック仕上げは。


いや、実名叩きってしたくはないですよ、私も本来。


でも、だって、ピンヒールの踵変えるだけなのに、クイックと言いつつ20分以上かかった挙句、たった2日で外れたんだよ!しかも両足とも!1260円も取ったくせに!しかもヒールそのものの高さをわざわざ削っちゃってるし!どうしてくれるんだー!っていうか凹むわ。




本当はタダでやり直して欲しいけど、またすぐ外れてもなあ。それに、これ以上ヒール本体を削られたくないし。ちなみにピンヒールのクイックは、このお店に限らず、名古屋の方が断然、早くて安くて上手いです。制服系や営業職、移動すべてタクシーなセレブ、ピンヒールじゃないけど就活女学生を除いてしまうと、東京・神奈川の子って驚くほどフラットシューズばかり履いているから、それは、やっぱり職人さんの熟練というものなのでしょうか。