オトメ泣かせの夜

dennys

あまりにもやる気がなかったので、ひさしぶりのデニーズディナー。…と思ったら、そのデニーズ、来年の1月でなくなっちゃうらしい!!!デニーズって何となく、時を越えてそこに在るイメージだから、なくなると凹むのよねー。そこはまだそこまで愛着ないからいいけど、今度もし、横浜・片倉町のデニーズがなくなったら凹むなあ。必死で家探してるときによく入ったから。

しかし、ファミレスって高いよね。あのグランドメニューを見ると、ついつい色々頼みたくなってしまう。小ぶりなデザートメニューだけ席にいつまでも置いてあるのもオトメ泣かせ、しかもチョコレートサンデーにしろフルーツパフェにしろ、値段もカロリーも半分のものがちゃんと用意されているのもオトメ泣かせ。ああ、また注文してしまった。しかしこれ、確かに、貯蓄傾向だという今の若者には合わないビジネスモデルだと思う。とか言いつつ周囲はギャルばっかりだったけど。