ウィークリー大掃除とコレクション

立て続けに友達が名古屋方面から来てくれることになったので、なんとなく、毎週ちょっとずつ大掃除。まあ、引越し以来処理できてない古い書類はダンボールごとウォークインクローゼットにドン! と詰めてしまっているのだけど。

[:W150]

掃除ついでに、思わぬコレクションが発覚。ハンドクリーム、こうして写真に撮ってみると真面目に収集してたみたいに見えるなぁ。実はすべて頂き物で、アジアン駐妻・E子がくれた某名門スパ御用達(らしい)オーキッドのハンドクリーム、前の会社の先輩Iさんの2次会プチギフトとして頂いたロクシタンの季節限定もの、akoちゃんになぜかもらったキャスキッドソンのもの。キャスのハンドクリームって珍しいよねー。

古くなってもいけないと思うので、とりあえず、中でも小さくてグッドルッキングなキャスは会社のデスクに、大きなチューブのオーキッドは引き続き普段使い、ロクシタンは旅行およびオーキッドのバックアップに、それぞれ分けて使っていこうと思います。