これもアイかしら

この日記見てる人から「大丈夫?」メールをちょこちょこ頂いてしまったので、取り急ぎ報告を。


とりあえず元気、オットとの関係も良好ですー。いろいろな事はあれどそうそう簡単には見捨てない…ということですね。ああ家族なんだな、とちょっと思ったりもしてます。「完成車の企画やプロジェクト進行がやりたくて会社に入ったのに、部品工場の立ち上げをやらされるなんて、本当に貧乏くじ。仕事が楽しくないし、やりがいを感じない」と日々愚痴をこぼす姿に馬鹿かこいつお前総合職だろう、さっさと腹をくくってくれ、と思いつつ(私の社会人生活の大半は「生きていくための報酬を得ることを目的とした苦行、かつ修行」以外の何者でもないので)、気遣いなだめすかしつつ気持ち良く会社に送り出そうとする私。まあ私も我慢できずによく会社の愚痴をこぼすから、持ちつ持たれつって事でね。


これもアイかしら。