ステキな飲み物2

サントリーのザ・ヨーロピアジャスミンティー。味もパッケージもすごく好み★ 
…なんだけど、あまりお店で見ないんですよね。 夏まで勤務していた会社の売店にも、発売当時置いてあったんだけど、「1週間で買ってくれたのはmoeringalさん以外に何人いたかしら…(注・当時、工場全体の従業員は5,000人で売店は2ヵ所。工場の外には徒歩圏にコンビニなし)」とおばちゃんが言ってから間もなく仕入れリストから外れたらしく、それっきり見ることはなかったし。まあ、あの男女比9:1の自動車工場で売るには無理のあるパッケージかもだけどねぇ。いかつい兄ちゃんがこのパッケージのお茶飲んでたら、個人的には癒されるんだけどなあ。ダメか。


最近ひさしぶりに横浜の近所のスーパーで見かけたところ、「賞味期限間近」とやらで、何とビックリ68円の投げ売り状態。もちろん買ったんだけど、っていうか100円くらいで売ってくれても絶対買ってたんだけどー!!! そしてそれが売り切れてからは再びそのお店からも姿を消し、それきり私は見ていません。あああ、今に廃盤になりそうで怖いわ。…と、いうわけで記念写真。本日時点、まだサントリーのHPには掲載されているんだけど、また見かける日が来るといいな…。

[:W200]