とりあえずは

心から文章が湧き上がり次第書いている当日記ですが、とりあえずは元気です。仕事は「新婚さん」「結婚式直前」を前面に出して、とりあえず20時には会社を出られるような仕事を振ってもらって、あと余分な打ち合わせは席を外すようにしています。いいのかなあこんなんで。試用期間でクビになったりして…。

結婚生活のほうはとりあえず歩み寄り、というところでしょうか。結婚相手は「自分で納得いかないことは絶対にしない」のが予想以上にポリシーであるらしく、たまに驚くようなことを多々しでかしてくれますが、まあ、彼から見れば私も同じくらいしでかしているのかもしれません。とりあえず夜、通勤電車でパンパンに張った私の足を「マッサージ代を節約するねんよ〜」とご機嫌で揉んでくれるあたりは、まあいわゆるひとつの「いい旦那さん」なんじゃないかと思います。不満ばかり言っていても仕方ないしね…。