人生初の大失敗

今日から仕事始め…なんだけど、前年の最終週あたり、工場が止まるから(生産数が少なすぎるから)事務部門も休めだのそれ何だのという騒動の中、仕事全然片付いてないままロンバケに入ったせいでいきなり仕事が溢れる。やることがありすぎてパニックになる…うーん、貧乏暇なしとはこういうことをいうのね!!!

と、思ってボーッとしていたら、

…会社のトイレに携帯を落としたー。

今までしょっちゅうトイレへ携帯を持ち込んでいたんだから、これって本当にやばいくらい珍しい大失敗です。っていうか厄除けお守りなんて全然役に立たないー!!! 誰か私を助けてください。それとも、ああ、もしかしたらお守り持ってたから携帯だけですんだのか…。