荒野のメリークリスマス

moeringal2008-12-24

仕事、いろんな事がやりきれていません。他の人たちがどうなのかわからないけど、皆いつもより気が立ってると思っちゃうのは私だけなのかな。ま、多分私もそうなんだろうけど。我ながら、落ち込むのも腹が立つのも凹むのも、とにかくマイナス系の感情の導火線がすっごい短くなってると思うし。

日記も最近明らかに書いてないです。書きたいことはたくさんあるんだけどな。8月からうちの部署に来て私の目の前に座ってる可愛い女の子の話とか(昨日は2人で焼肉を食べに行ってしまった)京都日帰り旅行ネタとかヒカルちゃんの話とか…しかしどうも、時間以上に精神的な余裕がない。

っていうか今日はクリスマスイブなんですねー。そんなの、全然それどころじゃなかったわ…。とは言え折角なので、それらしい写真でも上げてみましょう。春先から通っているプリザーブドフラワーのお稽古で作ったキャンドルスタンドです。ずばり、かなりデコラティブで大きい。先生のお見本を見たときには正直「どーしよう…」とおもった一品です。でも、いざ作れば癒されるし見ていれば優雅な気分に逃避できるので、このお稽古、やってみてよかったなあと思います。来年は気持ちに余裕の持てる一年にしたいとつくづく思います。

会社付近でも色々と物騒な事が起きています。とりあえず最近、ファスナーか金具でしっかり口が閉められて、なおかつ肩でしっかり掛けられるカバンじゃないとちょっと怖いような空気が電車にまで立ち込めている気がする。でも、ともあれ、Merry Christmas!!!

[:W200]