永遠の25才

moeringal2008-11-30

akoちゃん&リョウコちゃんと、里帰り中のマリちゃん&その娘Aちゃんに会いに行きました。私は結構熱狂的なAちゃんのファンなのでばしばし写真をとりまくってしまった…他人のお家の赤ちゃんなので顔がはっきりわかるものの掲載は避けますが、ほんっとに可愛いんです!!! 真っ白でぷくぷくなんだから! 夏に会ったときは露出されてた腕なんか4段にくびれてたし! さすがご主人が業界では“美白”で有名な人なだけあって、ほんとに白いのよー。個人的には赤ちゃんは白くてぽちゃぽちゃしてる方が好きなので、いやあ、相変わらず可愛かった。

今回のキーポイントは、『マリちゃんは28才で入籍、29才で挙式していた(ちなみにご主人はその2才上)』という事実。いやあ、今の私よりうんと若かったんですね。道理でつい最近まで周囲にたくさんいた筈の同世代の独身男性がごっそり結婚を決めたわけだわ。そしてその2、メンバー全員『moeringalのイメージは“永遠の25才”』だった事も判明。私自身も『Cancamを卒業したモデルのエビちゃんはもう29才』という事実に驚いているのでそれ自体は不思議な話でもないわけですが、ぎょええええええ、25才なんてもう忘却の彼方もいいところっすよー。あの頃老成したような口をきいてただけで、なーんにも考えてなかったわぁ。いやあ、無鉄砲だった、正直。

とりあえず、イメージに合うよう、髪を栗色に染める&前髪をたくさん下ろしてみたりしようかしら。コンセプトは椿姫彩菜くらいの勢いで(若すぎるだろー)。