二日坊主。

さて、いきなり挫折のご報告です。実は私、年末から、この日記のあまりの下品さに「こんなものを不特定多数の人に晒すのはやはり問題があるのではないか」と自問自答していました。そしてついに、今後Days of moeringalを大幅リニューアルしよう!と思い立ったわけです。新コンセプトは会社帰りの電車の中で憧れつつ読んでいる「名古屋嬢・愛知県在住・大学は“SSK”卒・家事手伝いもしくは週に2日程度の家庭教師→専業主婦・憧れの人は君島十和子・大切なものは彼と家族とペット」という皆様のブログ。『あくまでも上品さかわいらしさを失わず、間違ってもドロドロとした心の葛藤などしないし出さない、日常のちょっとした風景や楽しさを描いた、幸せかつエレガントなblog』にする事を目指して、とりあえず二日程、腕慣らし的にトライしてみたのですが…それがどうして“富士山”“スザンヌ”と“かに道楽”になってしまうのか。
これはもう根本的に私は「名古屋の可愛くて上品なお嬢さん→素敵な奥様」にはなれないし向いてないという事かもしれません。くぅ。悔しい。それにしてもわずか2日間にして挫折っていくらなんでもそれはないんじゃないだろうか。私って。。。