sleepy

終日研修だったはずなのに、明日の早朝TV会議のアレンジをする羽目になって、休憩のたびに研修センター事務室の電話を借りては内線にケータイに国際電話まで使って電話しまくりの一日。だから何なのよ、もうっ。FNS歌謡祭をラストまで見ちゃったせいで眠いのにー。休憩時間爆睡するはずだったのにー。おまけに明日も7時出社だし。
…ただしとりあえず今日は定時で家に帰れたので、3月ごろにバカスカ書くだけ書いてた死蔵テキストをひっそりアップしてみました。あまりにも周囲に個性あふれる独身男子が多いので、「もっとマトモな男は出てこんのかー!もうちょっと華のない肩書きでいいから!!!」と叫びながら書いてた模様です(人間としては面白いんだけどね、みんな)。うーん他人様ネタを公共の場に出していいものなのか…というわけで苦情等ありましたらコメント欄に。