抱腹絶倒異国空間

最近ずっと体調がすぐれなくて日記の更新もできませんでした。まあ、そんな時もあります。
そんなこんなで会社に行くのすら躊躇われた今日ですが、やる事あるので仕方なく行ってみたら、まあ何とかなってきたので、お誘いしていただいていたご飯会に、残業で遅れながらも行く事ができました。いやあすごかった。何がって店が。
行ったのはモンゴル料理のお店です。海外旅行で「行ったことないところに行ってみたい」「秘境に憧れる」「民族衣装コスプレに興味あり」という方は、特にモンゴルに興味がなくても大丈夫です。ガイドさんとご飯つきの観光を頼むとしばしば巻き込まれるあんな事やこんな事が密度10倍で襲ってきます。まあ、砂漠や草原の実物は見れないけど、行く価値はあります。何しろ店の中にゲルが建ててあるし。
あとそんな店について行っているメンバー(中でも私はKYな程興奮していたかも知れん。ごめん皆様)もすごいと思った。あんなに笑ったのは久しぶりです。笑いすぎて窒息死するかと思ったよ。行ってよかった。IさんTちゃんN男くん●ちゃん、どうもありがとう。


【モンゴルレストラン シンキロー】 詳細はまた後ほど、写真も含めて追記します。味は良くも悪くも海外旅行で食べる感じ、値段はかなり安い。海外秘境旅行アディクションで禁断症状に陥りかけたら是非。
http://www.mongol-shinkiro.com/