クライマックス

うわー巨人が優勝しちゃったよー、しかも中日の試合のない日に。まあ、あんまり毎年優勝されても、デパートが「優勝セール」という名のバーゲン品売りモードに入っちゃって新作の販売が激減するから困るからいいんだけどさ。実際、去年松●屋本店の靴売り場なんて一気にバーゲンモードにレイアウトまで変えられちゃってて、挙句にブーツとか買い損なったし。
…と負け惜しんでいたら、「クライマックスシリーズ」という名の元に今年はセ・リーグもプレイオフ導入、中日もまだ悲願の日本一!!!の芽があるそうじゃないですか。知らなかったよー。単に日本シリーズの名前変えただけかと思ってた。っていうかこんな私に中日ファンを名乗る資格があるんでしょうか。「サンデードラゴンズ」とか毎週流し見してるんだけどなあ一応。
今日は定時で上がって久々にマッサージに行きました。足の裏もふくらはぎもパンパンゴリゴリに凝っててびっくりした。っていうかこの数日、久々に胃が悪いんですよねー。そう言えば密かに悩みが溜まってる気がするなあ。。。