ワーカホリック?

moeringal2007-08-21

常駐先で席が近いフィリピン人・Eさんに「ワーカホリック???」と言われてしまった今日この頃。実際近年まれに見る忙しさです。アタマ自体はあんまし使ってないんだけど、あっち行ったりこっち行ったりもうわけわかりません。果たしてやるべき仕事だけは何とか結果オーライでこなせてると思うんだけど。こなせてるといいな。
家に帰ったら、右肘の横と右足首に変なじんましんみたいなアトピーみたいな発疹が大量に出ていて驚いた。だいぶ前にやったレーザー脱毛のせいにしては肘にも症状が出てるし、オイルマッサージのアレルギーにしては反応遅いし何なんでしょう、一体。でも明日も朝7時の北米方面とのTV会議から夕方の営業部門との会議まで移動だらけで気は抜けないのだ。夜は接待同行だし、とりあえずガンガレ自分。
写真はひさびさにコンプラ違反デスク周りショットです。バリ旅行のお土産(ヘンな猫と猿の人形)を同僚の女の子達に分配する前に、とりあえず集めて撮ってみました。なごむわー。