ハヤリモノ結果報告

moeringal2007-08-13

脳内メーカー』をひさびさにやってみました。ネットで話題になり始めた当時にやってみたものの、画像をDLするのを忘れてたんですよねー。日記のネタにしようと思って再度試みるも、本格的な大ブームでサーバーがダウンしたのかアクセスできなくなっていて…。日曜の早朝目が覚めてアクセスしてみたらようやくつながって、久々に見ました。いやービックリした。
なんと言ってもこの日記上の私のハンドルネームですよ!!! 「愛」と「悩」が脳の半々を占め、その間を「食」が横切っているって、そりゃこの日記の内容そのまんまじゃないですか。やーびっくりした。去年のハヤリモノ『成分分析』を明らかに超えた的確さ。いやービックリ。っていうか若干「悩」が多い辺りが泣かせる。
愛について(そしてたまには将来か自分自身について)悩み続け、しかしながら一見楽しげにあちこちで食べ散らかしては備忘録代わりに行った店の感想をほぼ定量的に書き散らす日記の書き手、それがmoeringalでございます。えーっと、そろそろ悩み多き年頃ってトシでもなくなってきてるはずなんだけどなあ。どうしたものかしら。