慎吾ちゃん七変化

moeringal2007-07-29

いやあ、今年のフジ27時間テレビ香取慎吾はすごかったなあ。孫悟空に始まり、慎吾ママ、カツケン、忍者ハットリ君…と私がチラ見したわずかな時間だけでも持ちネタ百花繚乱。朝、ひさびさに『おっはー』を歌い踊る慎吾ママを見て「慎吾ちゃんも老けたなー」とか思ってすいませんでした。その後の『ひとり仮装大賞』のために100%慎吾ママ仕様のメイクにはできなかったのね。
さて私の週末ですが、レジャー性がまったくないにもかかわらず、気付いたら海から山まで行っていました。夜遅くまでサッカーは見てしまったし、挙句に大枚はたいて脚にレーザーまで当てて本当に疲労困憊です。しかし医療レーザー脱毛ってなんでこんなに脚が赤くなっちゃうんでしょうか。早く薄くなるといいなあ。



【高級喫茶 吉茶】 束の間の休息は、あのコメダが本店の一部を改造したこの店で。サイトはありませんがすぐわかります。それにしても、なんだこの新進高級旅館みたいなつくりは!しかも本気で高級だし!ちなみにアイスコーヒーはちゃんとコーヒーで作った氷が入っていました。さすが、高級。