ひさびさ

2日連続で飲み会。今日は会社の、最小単位のチーム飲み会でした。何で2個下のI君じゃなくて私が幹事なんだよーと思いつつ、まあ自分が行ってみたい店に行けるからよしとします(笑)4人だけの小さいチームなんで和気あいあいと、まるで家族みたいに楽しく飲みました。しかし上司、球形のハンペンをわざわざコロコロ転がして灰に落っことすのはやめようよ(笑)面白かったけど。
錦の「ラウンジ」に繰り出す男3人と別れてさっさと帰宅。昨日も飲み会で寝不足だし、何気に仕事もテンパってるんでこれくらいでいいんです。こういう時、仲良しだけど暑苦しくない、適度に男社会な部署も悪くないなーと思う。


【炭火焼 遥 (HARU)】 頑固オヤジなお姉さんが仕切る、お洒落な隠れ家系炭火焼屋。何しろ、携帯で番号通知しないと予約を受け付けてくれない何様ぶりだ! でもコースで予約するとレタスサラダとか手羽先とかシャーベットもサービスしてくれるし、コースの中身もお客の要望に応じて替えてくれたりする。シンプルに炭の上にそのままアミを置いて焼くアジやふぐの一夜干し、貝柱や飛騨牛は美味しかった。煙がもくもく出て髪の毛が臭くなるので、そこは覚悟しましょう。
http://kou1995.com/haru/haru_index.htm  http://r.gnavi.co.jp/n106500/