浪費のお姫様

moeringal2007-07-04

よその工場の打合せから直帰して料理教室に行く途中、松坂屋に寄ったのが運の尽きです。
…また買ってしまいました。
だってだって、見た瞬間運命を感じたんですぅ。黒い靴だけで何足あったら気が済むんだ! なんて事は自分でもとうにわかってるし、いいの、もう。黒エナメルのシンプルなパンプスも持ってるんだけど、オープントゥだしちょっとずつ違うのが重要なんです。あとこの微妙に繊細なカットと。今日見送ったところで明日も矢場町に行く予定の自分としては、今日躊躇したところで明日結局また松坂屋南館の地下2階靴売り場に立ち寄るに決まっています。で、挙句に23センチがないとか言われて死ぬほど落ち込むの。そんなんだったらもう、買っちゃったほうが精神衛生上ハッピーだもんねー。手持ちの黒いワンピに合わせて「品良くブリブリ」を楽しもうと思います。
夏に旅行に行けないということがほぼ確定した今、私はどうやら積極的に浪費しようとしているようです。せいぜい欲しいものを買って憂さを晴らそうではありませんか。人生、後悔しちゃダメよね。…というわけで、明日はいよいよ、長年の懸案を解消させるべく15万円の浪費を実施する予定なんですが、どうなる事やら。