アイドリング・サンデー

moeringal2007-07-01

今日から7月です。ああ、もう2007年も半分終わってしまったのね。気合を入れ直したいところですが、前日、久々にフル稼働したせいか、朝から疲れが…。というわけで、近場にちょっとだけ出かけて、あとは昼寝などしていました。
母親もようやく熱が下がったので、1才の頃から家族で行っている中華料理屋でランチして、星ヶ丘へ。星ヶ丘テラスで母のフェイバリットブランドのローラアシュレイを一緒に見た後、バナリパを見て星ヶ丘三越というルートを辿りました。昨日松坂屋とばしをしたせいで見られなかったUNTITLEDとか、あと靴売り場とかも見たんだけど、あまりいいものはなかったなあ。今年はバーゲンが早すぎるせいで、除外品も結構多い気がします。うーーーん、昨日買おうかどうしようか迷ったENZO ANGIOLINIのシルバーのバックストラップパンプス、やっぱり買っておけば良かったかも…。足が太くて短いのが悩みの私には、足首にストラップがあるサンダルやパンプスはありえないので、探し始めると難しくてハマるんですよねー。写真は、昨日2時間もかけてGetしたウェッジソールのサンダルです。