なんとなく近況

妙に体力がありません。ドラクエで言えば字が真っ赤になってるくらい、やばいの。毎朝8:00から会社にいるくせに大体15:30までエンジンがかからない体たらく。今日なんか朝風邪薬飲んじゃったら逆にだるくて死にそうになったし。っていうか自分、もしや夜勤向けか。
日記もネタはあるんだけど、一週間分溜め込んでたSPAMメールを片付けたらそれだけで力尽きました。まあ、そのうち上げます。
会社帰りにバスに乗り込んだら運ちゃんが流してるFM AICHIから鈴木あみBe Together」が流れてきてびびった。大学時代、リーマン相手の合コンで歌いまくったのよねーこれ。「最近の曲わかんなくてさー仕事忙しいから俺」と粋がるTMネットワーク世代の男にギャル性と親しみやすさをアピれる必殺の一曲でした(って言うか単に私もTMファンだった。男性諸氏には言わなかったけど)。どうでもいいけど「Be Together」の原曲出たのが20年前、小室センセイ今年49才ってびびるよなあ、なんか。